COSMOSIL

「高速液体クロマトグラフィー2010」カタログ発刊

弊社は、COSMOSIL(液体クロマトグラフィーカラム)の販売を開始し、30周年を迎える事が出来ました。これも偏に皆様のお引き立ての賜物と感謝をしております。
弊社では、この30周年をひとつの区切りとしてブランドロゴとパッケージを一新し、「確かな品質」の追求と「確かな価値」を提供できるブランドとして確立させてまいります。

この度発刊の「高速液体クロマトグラフィー2010」カタログでは、従来から販売している逆相クロマトグラフィー用カラムの代表とされるC18カラム、C18で分離が不十分な場合や保持のない化合物の分離に威力を発揮する高機能カラムやフラーレン関連カラムの掲載に加え、新たに超高速LC用カラムとカーボンナノチューブ分離用カラムを掲載しました。

また、研究者の皆様にご利用して頂けるカタログにする為、各ページにインデックスを配置し「何が・何処に」掲載されているかを分かり易くし、また、利用頻度が高い分析データ集と技術情報では、他のページとは違う色紙を用い、一目で分かるように工夫をしました。

これからも、分析・分離で皆様にお役に立てるブランドとして貢献をしたいと願っておりますので、何卒、倍旧のお引立てとご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

掲載例

COSMOSILシリーズ カラム選択ガイド

COSMOSILシリーズ カラム選択ガイド

分析データ集(うすい緑色のページ)
弊社ではアプリケーションデータを多数保有しております。データに記載されているカラムを選択することにより、分析条件を検討する手間が省けます。カタログのP120以降をご覧ください。

分析データ集

技術情報(うすいピンク色のページ)
技術情報として、液体クロマトグラフィーの基礎・分析条件の設定方法をはじめ、HPLCを使用される際の疑問や困った時の対処方法などを解説した情報を充実いたしました。日々皆様のお手元において頂き、有効にご利用ください。カタログのP196以降をご覧ください。

技術情報

カタログのご請求はこちら→